Morgan Heritage | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

Morgan Heritage

今回はちょい前にレゲエ部門でグラミーを受賞したMorgan Heritage!!

この人達の曲紹介したいと思いますが、日本でも彼らは人気なんでもう知ってる人も沢山居てる思いますが行ってみましょう

ではまずこんなんからどーぞ









90年代後半から現れてhit tune連発しまくりの彼等ですね。

メインボーカルのピータの声がとにかく最高ですね。









ファースト、セカンドアルバム出てからはリリースはあるけどなかなかhit tuneでない中こんなんもありましたね!!





活動も一時停止?してたかは分かりませんがソロ活動もこの曲のあとぐらいから活発に個々で動いてたような気がします。

からのこの曲で大大復活ですね!!!



グラミー賞受賞したアルバムも良かったですよ!!









とりあえずまだMorgan Heritage知らない人は絶対チェックですよ!!

ではまた