緊急事態2014 | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

緊急事態2014



昨日はみんなありがとう!
{12A7A8B4-36A6-4889-85A8-AEE7D4624419:01}

{D11DA424-ACAD-45E0-AE21-97CC14ABC074:01}



始まりから終わりまであっという間で今思えばあの時はあーしたら良かったとかあの曲もかけたかったとか色々思う事はありますが、自分的にはまた次の課題も見えたし緊急事態2014やって良かったと思ってます。
{79831323-5C95-442A-BE82-A2B03261BC59:01}



そして駆け付けてくれた仲間のミンミ、ハンクン、ケンティー、ベス、旦那、ムネヒロ、タクジー、ベアー、446、シルキン、三木君、NG君、ブギーさん、アームストロング、ベーダー、アポロ、レイ、キョトラ、キラ、ウェポン、オコジョ、ペガサス、ヒサトミ最高のラバダブになりました。
みんなありがと~

トイレ休憩にアタックも来てくれて感謝。

そして前日から用意をしたスタッフの皆さんもありがとうございました!

掃除まで手伝ってくれたお客さんや約束通りマナーを守ってくれたお客さんもありがと~

ステージでは一人ですがみんなに支えられてできた緊急事態2014だったと思ってます。

本当にありがとうございました!

{22490B1A-9502-4EF1-89D9-AF674EDA0419:01}



目指せ二万人と行ってましたが14000人ちょいやったみたいですがそんなにも来てくれてほんま感謝しかないです。

目標には達しませんでしたが前回の大阪城ホールの時より緊急事態に来てくれてる人数も増えたし俺の音楽活動は目立った事はしてませんが地道にやって来た事は間違って無かったしちゃんとみんなに伝わって行ってると確認できて良かったです!

内容も昔のレゲエ、今のレゲエ、日本人のレゲエ関係なく楽しんでるお客さんの顔見たら日本のレゲエシーンはまだまだ上がっていくと再確認もできたし緊急事態2014本当にやって良かったです。

今回で野外で緊急事態をする事はもう無いと思うし次はあるのかも分かりませんが昨日あった出来事は日本レゲエシーンに一緒語り継がれる伝説になったと思います!
またいつか緊急事態がある時があるならその時はまた集合よろしくお願いします!
{90F54A99-77B3-49C9-8C45-06519CBD3139:01}

{067833DA-C83B-42E0-AFE8-A8BF99B5C35E:01}

{3F57F992-E79C-4BA5-8E32-BD323FD013C8:01}





とりあえず昨日集まったみんなありがと!

そしてまだまだレッドスパイダーは止まりません!
{D61F670B-D42F-4951-BA6C-B62903099E26:01}