SUNSHINE feat T.O.K | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

SUNSHINE feat T.O.K

もうこのアーティストは日本でも大人気なんでみんなもちろん知ってるやろ?
アレックス、ベーシー、フレックス、クレギティーの四人組で構成されてるユニットT.O.Kです。

日本で言うたら湘南乃風的な感じですかね?

とりあえずこんな曲を歌ってます。

T.O.K. - I Believe


これはもう聴いたことあるよね?

日本ではこれ鉄板ですね!!!


T.O.K. - Footprints


もちろんこれも鉄板ですね!!!!

俺もよくかけてました!!!



T.O.K. - Chichiman


これは彼達の出世作でね~

世界中でもかかりまくってましたね~


T.O.K - Eagle Cry


この曲は俺が初めてTOKのDUB録った曲です。

今でもガンガンかけます。


T.O.K - The Voice


最近ではこの曲が良い感じですね~


まだまだBIG TUNEもあるので知らない人は是非チェックしてみてくださいね~










彼らとも長い付き合いでもうかれこれ10寸年になります。

作品としてするのは今回で三曲目かな?

前作の二曲はアナログでしかでてないので知ってる人は少ないかもね。

逆にこの前の彼らのALBUMに俺が参加したりなんやかんや色々してますね。

今回の作品はベーシーに連絡して曲やろう~って話から進みました。

メールで何度かやり取りをして俺がジャマイカ居る間にRecするという形で進行しました。

プリプロ段階でサビ候補が二つあったり、イントロ候補が二つあったり、ブリッジ候補が二つあったり色々練った結果今回の感じになりました。

作りはシンプルですが、サビ、バースのシンガーからDeejayに変わる感じはレゲエ感満載かな~って感じの曲です。

でき上がりを先日メールで送りましたがメンバーも気に行ったみたいでYo the song is craaaaaaaaaazy. Maaaaaad this will be a hit!!!!!って返信きました。

来週25日から配信開始です!

ALBUMが出る前に興味のある人は聴いて下さいね~
{D29D0C7D-223D-41D2-BB04-51F6DE534C1E:01}