bye bye bad mind | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

bye bye bad mind

いよいよ7/16に発売します!
{3A869406-2B19-4D51-9175-5BE011C0133D:01}

今回はジャマイカのアーティストだけに参加して貰ってる作品です。

中々良いと思います。

Dubとは違います。

全曲オリジナルです。

他と違いを感じて貰えたら幸いです。

自分も今までジャマイカ物Dub mix、45Mixなど作ってますが作業の度合いが全然違うし、手間や、時間の使い方が全く違うので、関係者や作品を今まで作ってる人はワオってなると思います。

もちろん良く分からないけどレゲエ、ダンスホールが好きって人にもワオってなって貰えたら幸いです。

CDの売れない時代にこんな作品を作らしてくれたレコード会社にも感謝です。

俺のワガママ作品です。

爆走シリーズ、逆ギレアウチ、ジェネレーションショックしか知らない人にも聴いて欲しいです。

とりあえずスパイダー好きは絶対チェックしてください。

宜しく*\(^o^)/*

また一曲づつ制作秘話なんかもブログで書いて行きます~