大阪UP! | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

大阪UP!


大阪UPお疲れさまでした!

堺UPから始まり河内、南河内、北河内、泉州、北摂と回って来ましたがもう?やっと?昨日ファイナルを向えました!

どれか一つでも来てくれたお客さんありがとね!

そして出演してくれたアーティスト、関係者のみんなもありがとうございました。

とにかく昨日の大阪UPは一年間大阪内を回って来た集大成的な感じで出演者や照明さん、音響さん、ステージ、VJ、スタッフのみんなの気持ちが一つになってめっちゃくちゃ良いイベントになった思います。

前半の司会はペガサスのアホな喋りで始まり、いきなりリスキーダイスの登場でスタートし、キョトラ、寿君、アポロのこれから大阪、関西、日本を引っ張って行く感も感じこれからが更に期待を感じさせるステージからのJ.T.C!流石やったね!

アームのバイブスもいつも以上にやばかったし、そこからラガラボ全員集合で全員拳上げてからの隼QでShake it!!!

アタックは流石やったね!

そして今回この人が居なければこのイベントは無かったよ!!!
SHINGO★西成!!!!の登場で
会場に来てた人が一つになった瞬間でした。

ベスはどんどん良くなってるしお客さんもベスで大合唱からのキラ登場であの曲!
しかもその後にまさかの三木道三Aka Dozan11登場!!!!

シークレットで登場するのは知ってたけど込み上げる物がありました。

そしてベスと明日の風!!!

涙、感動!!!

もちろんその後のケンティーは8484884でした!
アンコラでムネヒロも乱入からのもう一回→大問題→問題ないでヒサトミ登場!!

問題なかったね!

そしてお待ちかねのハンクン登場で会場のバイブスMAX!!!
と思いきや湘南乃風全員集合でヤバイ事なってました!!!

もちろん最後はミンミ!!!

昨日はスペシャルな感じで普段あまりやらない楽曲や懐かしのBig tune連発でお客さん泣いてる人いっぱい居ったね~

からのシンゴ君登場でスマホ!

涙、涙、涙

大阪UP最高でした!!!

もちろんレッドスパイダーを楽しみに来てくれたお客さんもバチバチバイブス上がったでしょ?

大阪UPはこれにて終わりますが、

俺らはいつでも現場に居てます。

力欲しい時はいつでも現場に会いに来て下さい!!!

{A30BAF87-04BE-42E7-9953-DCC9BF85995D:01}