もう1回 | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

もう1回

RED SPIDER / もう一回 feat. KENTY GROSS

(Intro.)
ほえ~全国6500万人の女性のみなさんグーテンターク! アバンチュール! 
サカってますか? タマまってますか? やりまっしょー! やりましょう!
後悔は先に立ちませんよ~! 俺のが先に立ちますよ~!
じゃあそろそろ行ってみよう~!


かわいいあの子とやりたい 離れてもまたすぐ会いたい
再会すりゃすぐに抱き合い もう一回 もう一回
顔うずめるたわわなパイパイ 発射オーライ! そろそろバイバイ
いやややっぱ一回じゃ足りない もう一回 もう一回
君も同じ想いかい? じゃまた一緒にイっとかない? ハイ!
もう一回 もう一回 (ピュッ) もう一回 もう一回

なんか最近のおいらモテないわ かわい子ちゃんやらしてお願いや
欲求溢れりゃ溺れちゃいな んでオイラにほれほれ惚れちゃいな
色んな体位に挑戦し 君のスタミナに仰天し
何度も何度も昇天して 舞い上がる君は裸の天使 (ふぉー)
おサワリでお~マタ (濡れ出す) キミの大阪湾 (溢れ出す)
パリ ロンドン ニューヨークで突き刺す おいらの通天閣 (あらよっと!)
Iの前に Hがしたい XXいつでもやりたいY!
ABCDE~きもちでー 最後までイかせたいZ

※くりかえし

あのね~狙ってる子とね、飲みに行こうなってね、その勢いでねホテル行ったんすよ、ほんでねぇやる前にねピュッ出てもうたんですよ、その子怒って帰ってもうてね、そのあとメールで「死ね死ね死ね死ね」って入ってきたんすよ、俺もうカッチーンきてね、すぐ電話してね、ガーン言うたったんですよ、頼むからチャンスくれいうて…

やってやってやってやって 男女たんと交わりやりまくれ
だってだってだって この出っ張りが君のヘコミと似合いますね
喰らえ必殺のホメ殺し 無駄にできないこの出会い
オメ当ては君とハメまくり そこで裏ばっかりのお・も・て・な・し
王子様の様に 口説きながらもうパンツ脱ぐ用意
乳もモミモーミ出来ますように 出来なきゃ飛び込む道頓堀
君はフリーでも俺は不倫 俺を惑わす君プリンプリン
アタリかハズレかチュウせんかい 愛はいつでも急展開

※くりかえし

ほんで、その子結局ね、なんとか頼んで、連れ戻してね、そこから再チャレンジですよ。もう俺一回イってるんでね、無敵ですわ。知ってる技全部使ってね、ガンガンいかしてやりましたよ。そっからもうその子、サカリのついたCatですわ、しょっちゅう電話かけてきて、こない言うんですよ (もう一回、もう一回)。嫁おるから電話かけてくんな~言うてんのにね(もう一回、もう一回)。ほな次メール入ってるからね、見てみたらね(もう一回、もう一回)。ケータイでつぶやき見たらね(もう一回、もう一回)。んでLINE開いてもね(もう一回、もう一回)。ブログのコメント欄にもね(もう一回、もう一回)。新聞受けに紙入っててね(もう一回、もう一回)。仕事行こおもて車のったら助手席座っててね(もう一回、もう一回)。もうしゃあないから仕事いかんとそのままホテルいってね(もう一回、もう一回)。

ヤリチンオラいい状態 やらしいコはFeel All Right
ヤリチンオラいい状態 やらしいコはFeel All Right
ヤリチンオラいい状態 やらしいコはFeel All Right
ヤリチンオラいい状態 やらしいコはFeel All Right
(気持ちいい~!)

※くりかえし

もう一回 もう一回 もう一回 もう一回