報告 | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

報告

いきなりですが耳の病気になりました。

びっくりすると思いますが俺もびっくりしてます。

黙っとくか悩んだけど色々考えてみんなに報告する事にしました。

何日か前から体調が悪かったので病院に行って検査して来ました。

まだ病名は検査途中なので分かりませんが今週の天狗9周年に出演決まってたのですがドクターストップがかかったので本当に申し訳ないですが出演できなくなりました。

ホンマにごめんなさい。

とりあえず来週また検査行くんで他の決まってるイベントなど出演情報はまた報告します。

天狗楽しみにしてた人ホンマにごめんなさい。

天狗の九周年は予定通り開催されるし俺が居らんくても面子も豪華やから絶対楽しいし皆楽しんで来て下さい。

俺の代わりに代打も送りこむんで楽しんでね。

今の段階じゃ何とも言えないので来週検査の結果が出るので来週まで待って下さい。
また報告します。

ほんまに皆に心配かけてごめんね。

普通にしてたら全然元気やから自分では大丈夫かな?
とか思ったりするねんけどいきなり体調悪くなったりするんでまだ様子みてできるだけ早く復活します(≧∇≦)

待っててね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)