隼Q | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

隼Q

最後のアーティストは隼Q

こいつも二曲参加してるよっ

隼Q/by your side

隼Q Feat Arm strong/shake it

まずはアームストロングに手伝って貰ったShake it!
これさ逆ギレアウチにもちょこっと入ってたやつやねんけど現場でも中々ウケるしちゃんと作品にしてみた。
もちろんリリックも全くかわったからお楽しみに!!
でもう一つの方はBy your side!

これは完全女の子がメロメロなる系!

隼Qもソロで一曲丸々リリースするんは初じゃないかな?

こいつとも今年?に入ってからベスがデモ聴いてあげて下さい的な感じでデモ聴かせて貰ったら中々あんまり居てないタイプやし何かしよかって事で早速逆ギレアウチに参加して貰ったりKentyのこの前のアルバムでGi mi u r smileって曲でサビやって貰ったりでベスもワンマンとかでコーラスとかで最近は色々一緒に活動してるって感じ。

なんせ隼Qはこれからクルよっ(≧∇≦)

因みに隼Qの名ずけ親も俺(≧∇≦)

ジェネレーションショックに収録されてないけども他の曲も制作してるからチェックしとかなあかんぜよ~
{73449364-EE7F-424F-AFE9-5DA01017DEE7:01}