HAND'S UP歌詞 | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

HAND'S UP歌詞

HANDS UP

(Intro: SHINGO★西成)
コレやコレ! This is RED SPIDER Original
ブチ上がる準備ええか? おい! 皆の手はどこあんねん?
下か上なら上やろ上 Hands Up!
RED SPIDERジュニアに今日の拳を見せてくれ
俺らは下か上なら上や上!

※(MINMI & BES)
Nanananananana (こら二次元か? いやもう既に異次元や)
Nanananananana (ジュニアの脳内リミッター外れた状態 Yeah)
Nanananananana (きてる きてる きてる きてる 音神様は見てるぜ)
Nanananananana (逃すなこの瞬間 渦巻く時間と空間を)

(NG HEAD)
とにもかくにもジュニアはぼっぴん
Bad Sound ManはNever Can’t Stoping
No Slipping 滑り知らずで登りつめたれ遥かてっぺん
これは最高級 たらふく吸い込み肺呼吸
Ha Ha はっちゃけてるから内気のあなたもハイRock You
しきたりとかマジもう面倒 伝わるやろこの超電動 ほらびっくり仰天の
拳王をも凌ぐ表現法でまたジュニアまだPass & Through 聴いたコト無いもんに挑戦中
Bad Mindなきっしょい奴らには音と言葉で応戦中

(KENTY GROSS)
SPIDER SOUND ジュニアこれしかできない 
全て巻き込むStage Time Cho!! 敵は気合いで速攻撃退
SPIDER SOUND ジュニア回せば毒舌Mic
Vybz放ちブチ込むDub This a de SPIDER Style
中途半端じゃ出来やしない 心揺さぶるStage生業
向かう先には敵無しじゃい メディア嫌い 手には未来
そんなの飽き飽きじゃい 逆ギレ・アウチ!!吐き出したい
そこのあんたは何がしたい RED SPIDER間違いない

※くりかえし

(MINMI)
RED SPIDER 高く旗掲げるよ
SPIDERに世界の未来託すならHands Up
今日を忘れんな 真っ赤に染まる空 高く旗掲げるよ
SPIDERが背負って時代作るから
Hands Up 今日を忘れんな 真っ赤に染まる空

(BES)
Oh… (どうする混乱した世界を)
Oh… (誰もが困惑状態よ)
Oh… (RED SPIDER SOUND)
Oh… (ジュニアが解くこの問題を)
Oh… (特に音大卒でもない)
Oh… (他に当てもないよ)
Oh… (音に命吹きかける)
Oh… (この音に懸けるAhこの音で変えるぜ)

(BOOGIE MAN)
賽は投げられた既に プレッシャーなら感じてる常に
RED SPIDERならば無敵 愛がなければならないPlayに
どこが誰が相手でも平気 実力だけが物言うステージ
もう利かないリミッター ブレーキ
しっかり焼きつけろ耳と目に
冗談やあらへんで Serious 音の事になると意地になる
口だけの奴等とは違うレゲエ馬鹿達に向けて言います
あいつも言うRealはここにある やれる限りやって見出す
Mr. DEE JAY + RED SPIDER 正真正銘Original

(SHINGO★西成)
やっぱRED SPIDER 燃やせ! つけろライター
聴けば分かる くれば分かる 絶望が希望に変わる
FREEDOM 城ホール 現場問わず皆揺らす
手を挙げろ 声をあげろ RED SPIDER RED SPIDER
昨日を壊せ 今日を作れ あがりまくり ハマりまくり
コブシかかげ 踊れ叫べ 手をたたけ 手をたたけ
あがれ ハマれ 騒げ Saturday ジュニアに学べ 変われ ヘタレ
黙れ かませ 進め前へ ラガッ & ラパッ SPIDER

Nanananananana …