歌詞 | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

歌詞

載せてって声が多数あったのでどうぞ


Pan pan Papan

(KENTY GROSS)
ほらそんなにクヨクヨせんと 輝く明日にむかってStep Up
失敗重ね成功 ほなバッチリいくで

ウォイウォイMake My Day 恥ずかしがらず手繋いで
男と女愛しあって RED SPIDERで感じあって
ウォイウォイLet’s Dancing 愛する君とWiny Body
RED SPIDERでHotty Hotty 朝が来るまでParty Hardy
Yo honey Gi Mi de Punanny ばっちりその気に She Want Mi Caki
さらけ出し感じ合い 連結チャージ 溢れ出す愛
ジュニアいつでも君の傍に キスしたり戯れ合ったり
Don’t Worry Be Happy ついて来いよぴったり

(MINMI)
この曲聴けば 閉じていた
心が またときめいた
君のせいかまた騒ぎ出した
胸の奥がドキドキと踊る
Bun Bad Mind体中が自由を求める
RED SPIDER SOUND
日本中に響き渡れ


RED SPIDER いつまでも踊っていたいよ
RED SPIDER 君といれば怖いもんなしよ マジよっ
Pan pan Papan Pan Papan
Pan pan Papan Pan Papan
Pan pan Papan Pan Papan
Pan pan Papan Pan Papan

Pan Pan Pan!!

(ARM STRONG)
お前といると沈んだハートも一瞬で熱なる
君のためだけに企む 最高のサプライズ
見してくれ包み隠さず あげるで愛をたくさん
誰もが面食らう程のMake Loveで目眩む
ジュニアからあなたへ いかした音色を奏で
連れていく約束された場所 そうありのままで
多くの出会いと別れ 重ね深くつながれた
この強い思いは変わらへん!

(BES)
君の事を守りぬくため ジュニアはここに生を授かってる
支えあってどんな壁だって 乗り越えよう
忘れさせるよ心の古傷なんて 二人だけの物語が待ってる
ジュニアの右手と君の左手 離さずに繋いで行く未来へ

※くりかえし

RED SPIDER いつまでも踊っていたいよ
RED SPIDER 君といれば怖いもんなしよ
Pan Pan Pan!!

■レコチョク リンク
http://recochoku.com/u0/REDSPIDER_MINMI_KENTYGROSS_ARMSTRONG_BES/


■iTunes Store リンク
http://itunes.apple.com/jp/album/id611126093