緊急事態 | RED SPIDER Official blog Powered by Ameba

緊急事態


緊急事態お疲れさまでした。

大阪の人はもちろん北海道から沖縄まで平日にあんなに集まって貰って
ほんまにありがと。

来たくても来られへん人も居ったと思うし何で平日やねんって人も居てた思うけどあの日にやって良かった思ってます。

来て満足した人も満足して無い人も居ると思うけど平日にスパイダー見に来たお客さんが一万人近く大阪城に集まっまた事でこれからのレゲエシーンに凄い刺激になったと思うしサウンドであれぐらいは出来る事を証明出来たしあの場所で俺達が愛する音楽を共有できた事は凄い事やと思ってます。

ありがとうございました。

緊急事態を開催するまでに宣伝を手伝ってくれたお客さんや関係者、お店の人達にもほんまに感謝してます。

当日もワンマンって言いながら毎回やってるラバダブに賛歌してくれたBES,KENTY,NG君,SHINGO君,BOOGIEさん,VADER,ARM,CHEHON,TAK-Z,BEAR,DADA,MATONさん,シルキン,WEPON,446に東京から来てくれたHANKUN,MUNEHIRO,ハワイから帰国してくれたMINMIにも感謝。

トイレ休憩ではアタックデンに助けてもらったり

最高の証明、音、VJ、アートワーク凄い数のスタッフに支えられて最高の緊急事態が出来ました。
ほんまにありがとうございました。

終わってみてまた改善していかなあかん所も分かったし自分的にはまだまだ頑張らなあかんなって思う事もいっぱいあるけどこれからのスパイダーまた楽しみにしといて下さい!

なんせ緊急事態に集まったお客さん、関係者、みんなありがとう。

大阪のレゲエシーンの歴史に刻まれました。
photo:01







iPhoneからの投稿