おててキッズが大好きな
クレイジートイボックス企画★
みんな少しずつ慣れてきて、
柔らかい体を柔軟に動かしてますー、
わか先生は
またカチコチになってしまった体に気付きまして、、
反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ頑張らねばーーー真顔真顔真顔


{EF595558-7EEB-4A3A-A29E-3C74BA0588A5}
準備運動で蝶々に🦋🦋変身しましたー!
みんなたくさん走りました!!
{6B94A2B7-E8D9-4809-978D-B4FF5382EFA6}
やっぱり、公民館広いなー!
おててキッズもいつもより、
たくさん運動してます。
走るのが楽しくなっちゃうね💕
{9B554284-D781-4328-8596-1D3A69BC2EEB}

白い線の上に、乗りました!
色のお話、遊びをしてたのでみんなすぐ分かってくれました!
ジャンプしたり、まねっこ出来るかな??

{AFD210F5-D3F4-422F-B069-CE900F862793}
グー!
パー!
に足を動かします。
段々速くなるよー!!

みんなにジャンケン遊び教えててよかったー、、デレデレ
と、ここでもじつはホッとしてる私。
{6089A34B-E205-45DE-A494-A45A5165416D}



膨らむトランポリン、、
ワクワク、
ワクワク💕💕💕💕💕💕

{C6336230-7E0B-46D9-829F-F73AC8322C4C}
完成ーー!!ラブラブラブ

年齢に合わせた運動をたくさん教えていただきましたおねがいおねがいおねがいおねがい
{CF465D58-7C04-4CC4-8A8D-274B6E436F70}

{160D4B5B-2163-4465-A4DF-FA612CD1B413}
またもや、
サクッと、
さらっと?
2度もも見せてくださった
バク転。。

ブリッジも。。
本当に橋の様に腰が上がっていて、
おお〜ガーンガーンガーンガーン笑い泣き
やっぱりすごいなー。。
と大人が一番驚くのでした。。。


{9EFA0913-823B-41FA-8E38-134E33D71E8A}

{51C537BC-004C-4BC8-AD2B-93FCC41493D5}
トランポリンは
体幹が鍛えられるそうで、
バランスをよくするにはどうすると良いかなど、、
アドバイスいただきましたお願いお願いお願いウインク

今回はブリッジ!保育園でもやれる方法を教えていただきましたので、、、

頑張ろー!!
腰を上げたブリッジ!笑い泣き笑い泣き真顔真顔ウインク