2019年のジャパンエキスポでお世話になった

 

 創立者のジェフさん(左奥)とトマさん(左手前)が

 

 久しぶりに来日してると聞いたので、会いに行った。

 

 

 

 彼らもコロナ禍で大打撃を受けたそうだが、

 

 今年も何とかジャパンエキスポが開催できるそうで、

 

 本当によかったと思う ニコニコ爆  笑ウインク

 

 

 

 

 また フランスに 呼んでもらえることを祈って……お願い

 

 それまで元気でいないとな。筋肉

 

 

   そういえば びっくりびっくりびっくり

 

 ジャパンエキスポのロゴが変わったらしいよ。

 

 トマさんが富士山好きとかで…富士山

 

 

 

 いかにも日本的、可愛いマークだね。

 

 フランスで 日本の文化が もっともっと広がっていきますように。