毎年、1月11日は 川崎大師の護摩祈祷

 

 御本堂で 護摩焚き祈祷してもらったお札を授かります。

 

 

 

 東京護摩講の世話人、2年目

 

 お札の祈願は 「心願成就」 

 

 

 御利益が有りますように…お願いお願いお願い

 

 

 

  精進料理のお弁当付きです ニコニコ

 

 

 

 お土産屋の娘(こ)は バイオマンのファンです。

 

 必ず買うのは 

 

 

 

 この せき止め飴 良いよ。グッ

 

 きなこ飴は サービスで…ありがとうね、いつも。

 

 それから 例によって 御神籤を引きに 

 

 

 

 なんと‼️  また 「凶」ガーンガーンガーン ガーンガーンガーン泣

 

 モチベーション下がるわ〜 ダウン でもこれは何かの お告げなのかもな。

 

 気を引き締めて行けってことかな。

 

 音符音符音符音符

 

 そして 今月の21日には!!!!

 

 フィリピンのマニラで開催される

 

 TOKU Spirits LIVEに出演します。

 

 バイオマン5人で 行って来るよ。

 

 超電子バイオマンの放送から39年

 

 こうやってまだ 全員集まれるのは 凄いこと。

 

 

 

 

 たくさんのファンの方々が 来てくださるらしい

 

 ホント、嬉しいし、有り難いね。

 

 

 

 コロナ禍で 大変だけど

 

 ファンの方々にお会いできるの

 

 楽しみにしてま〜す ウインク

 

 

 19日に出発します。

 

 帰ってきたら また報告するね。

 

 ではでは バイバイバイバイバイバイ