久しぶりのブログあせる

 

 最近は 載せるような出来事もなく…

 

 相変わらずのコロナ禍、皆さんは無事でお過ごしですか?

 

 お祝いケーキ 8月20日で 無事に63歳を迎えられたこと 感謝しております。

 

 たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました。

 

 この場を借りてお礼申し上げます。

 

 本当に嬉しかったです、ありがとうございました お願いお願いお願い

 

 

 

 さて、先日27日には 3年振りの 会場での開催「赤祭り」気づき

 

 なんと!! お祝い 今回で20周年を迎えました〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 いや〜、20年だよ20年 続いたね〜拍手拍手拍手

 

 

 

 去年、一昨年はコロナの影響で リモート参加だったけど。

 

 やっぱり LIVEはいいわ グッグッグッ

 

 いつもの半分くらいの席数にし、

 

 大声とか出せないから、盛り上がりには欠けるけど、

 

 そこはまあ 仕方ないよね ショボーン

 

 でもね、

 

 大勢の前に立つのも何年振り、これって元気でるよ 筋肉

 

 ゲストに 嶋 大輔さんも来てくださって

 

 花を添えていただきました。 ありがとうございました お願い

 

 

 

 まだまだ 収まらないコロナ

 

 とにかく感染しないように みんなも気をつけよう 注意

 

 僕はまた 自粛生活 予防予防予防

 

 落ち着くまではひたすら我慢 プンプンプンプン汗

 

 みんなで乗り切ろうぜ ビックリマーク