あれは、3月26日のこと

 

 ……しばらくログインが出来ず、今頃すみませんあせるあせるあせる

 

 

 

 3年前のフランスのジャパンエキスポが最後

 

 もう全員集まるなんて 絶対にないと思っていた。

 

 ましてや、主題歌の歌手、宮内タカユキさんまで。

 

 

 世界のバイオマンファンの方々とオンラインでのイベント。

 

 

 

 フランスとフィリピンだけかと思っていたら

 

 韓国や台湾、アメリカ、ドバイ インドネシアなどなど。

 

 凄くない❓

 

 本当にありがとうだよ。お願いお願いお願い

 

 サインもいっぱい書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 37年経った今でも たくさんのファンの方々がいて

 

 こんなに嬉しいことはないね。

 

 正直、いつまでも戦隊ヒーローなんて言ってて

 

 恥ずかしいこともあるんだけど…

 

 でもこうやって ファンの方々がいて

 

 喜んでいただける限りは 頑張らないとな。

 

 

 

 こうやって5人集まれる 戦隊ヒーローも

 

 なかなか ないよ。 奇跡だよ。

 

 

 

 宮内タカユキさん、久しぶりに生の歌声を聴かせていただきました。

 

 無茶苦茶、感動しました。

 

 どうか これからもお元気でいてください。

 

 また、一緒にライブをやりましょう!!

 

   そして いつかまた

 

 5人 揃う日が来ることを 願うよ グッ