今日 8月20日は 僕の62歳の誕生日

 

 コロナ禍の中 何処にも行けないし

 

 誰にも会えない ということで

 

 ファンクラブ「亮縁団」の企画として

 

 オンライZOOM による

 

 ファンの皆様と 誕生日会をやりました。

 

 

 

 人数を限定して 日本の方 フランスの方

 

 フィリピンの方に 台湾の方も びっくりびっくりびっくり

 

 

 先ずは

 

 HAPPY BIRTHDAY の歌で 乾杯〜🥂 ルンルン

 

 

 

 そして ケーキバースデーケーキ で フ〜っ!!

 

 

 

 司会は レーパー佐藤くん

 

 通訳は ピエール

 

 皆様と 色々な話ができて すごく楽しかったよ。

 

 ちょっとバタバタだったけどね。

 

 みんなも 楽しんでもらえたかな…

 

 

 

 花火花火花火

 

 この歳になって たくさんの方に

 

 お祝いしてもらえるなんて

 

 本当に幸せだね 照れ照れ照れ

 

 約5年前に 食道ガンになった時は

 

 まさか62歳まで 生きられるなんて正直、思わなかった。

 

 これもファンの皆様の応援のおかげだね。

 

 感謝お願いお願いお願い

 

 まして 日本東京オリンピックまで見れたもんね。

 

 人生で 2回もだよ(笑)

 

 アスリート達からも元気をもらえました。筋肉

 

 

 

 

 

 今年もまた たくさんの方々から メールやLINEで 

 

 お祝いのメッセージを いただきました。

 

 本当に嬉しい限りです。

 

 ありがとうございます。 感謝しておりますお願いお願いお願い

 

 

 今はライブもイベントも舞台もできないけど

 

 早くコロナ禍が収まって 

 

 直接、みんなと会えることを楽しみにしています。

 

 自粛自粛で ストレスも溜まっているだろうけど

 

 我慢と忍耐で乗りきろう!!

 

 僕も 頑張ります。ウインクウインクウインク

 

 REDは コロナにも負けないぞ〜筋肉 オ〜ウッ!!!!

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 そして 明日(21日)は 恒例の 赤祭り

 

 本当は 会場まで 行く予定だったんだけど

 

 東京の感染者人数が凄く増えたため

 

 今年も オンラインでの参加になりました。

 

 配信されるので 良かったら観てください。 

 

 

 

赤祭り2021 ハッハッ

 

配信時間18:30〜20:30(予定)

視聴チケット¥3,400

特典つきチケット¥3,900(枚数限定!!)

※特典(集合写真と寄せ書きサインカード)は9月中の発送を予定しております。

※コロナ禍の影響で海外への発送が困難となっております。恐れ入りますが発送先は日本国内に限らせていただきます。

 

※チケットはZaikoにて7/24(土)12:00発売!

↓こちらのリンクからご購入ください。

https://loft-prj.zaiko.io/_item/341694

※チケット購入時に追加購入できる「応援投げ銭」と、配信中に購入できるStickits(配信中投げ銭)がございますので、よろしければそちらもご協力ください!!

 

※アーカイブについては

購入可能期間8/22(日)20:30まで

視聴可能期間8/22(日)23:00まで

と、なります。予めご了承ください。

 

【出演】宍戸マサル、新堀和男、垂水藤太、和田圭市、藤敏也、佐藤健太、海津亮介、坂元亮介、ほか

【司会・構成】鈴木美潮

 

45作の記念イヤーを配信でお祝いします。世界がどんな状況でも、ヒーローは確かにいるのです。