いや~  毎日暑いねえ🥵🥵🥵

 

 皆様はお元気ですか?

 

 ずっと緊急事態、今や東京では ついに5000人を越えてしまった。

 

 どうなって行くんだろう、本当、怖いね。

 

 みんな、くれぐれも気をつけてね。

 

 僕はもう 相変わらずの自粛自粛で おかしくなりそうだよ ガーンガーンガーン

 

 オリンピックがあったから まだ気も紛れたけど

 

 参った参ったあせるあせるあせる

 

 

 星星星星星星星

 

 

 さて、お知らせが有ります。

 

 今月20日は 僕の62歳の誕生日です。

 

 コロナ禍で なかなか皆様にお会いできないので

 

 オンライン(ZOOM)で 誕生日会みたいなことを

 

 やろうということになりまして

 

 参加人数は限られているのですが 良かったら参加してください。

 

 司会は僕のYou Tubeでお馴染みの レーパー佐藤くんです。

 

 ご応募 お待ちしております 

 

 

***************************************

 

informationドンッドンッ

 

8月20日は坂元亮介の誕生日!リモートでお祝いしてくださる方を募集します!

 

開催日時: 8月20日(金) 20:00〜21:30の間 

接続方法:ZOOM

費用:無料

応募方法:

メール件名を「坂元亮介誕生日会リモート参加希望」としていただき、

・ZOOM接続時のお名前

・一言メッセージ

をお書き添えの上、rs.pro38511@gmail.comまでメールにてご応募ください。

 

*なお、誠に勝手ながら参加者は抽選にて選出させていただきます。

当選された方には当日のZOOM会議室情報を返信いたします。

 

*****************************************