本日も晴天なり 晴れ

 

緊急事態宣言が延びて

 

相変わらず 自粛中

 

せめて 散歩くらいはしないとね。

 

この時期の朝の富士山は とっても綺麗だよ富士山

 

 

 

自然に囲まれての 暮らしは 何より贅沢だね🤗

 

みんなは元気にしてるかな?

 

 

この間の節分で 後厄も明け ホッとしたのも束の間

 

たまたまバスに乗ったら 携帯を座席に忘れたのか

 

家に着いた時には 無い!?!?!?

 

焦った〜😱😱😱

 

車庫に帰るバスで良かった。

 

運転手さんが 見つけてくれたらしい。

 

ありがとうございます😭😭😭

 

生きた心地しなかったよ。

 

疲れてたのかな…  気をつけます

 

注意注意注意注意注意

 

鎌倉のカーネルおじさん 下矢印

 

コロナ禍になってから この出立ちに

 

マスクをつけてます。

 

こういうのって店長さんの計いなのかな… 🤔🤔🤔

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

この度 家族が増えました〜チョキ

 

去年 飼い始めた 金魚 金魚

 

次々と3匹を亡くし ずっと1匹のままだったんだけど

 

やっぱり 1匹だと淋しいなって ずっと思っていて

 

やっと 仲間を見つけてきたんだ。

 

少し 塩を入れてあげると良いらしい。

 

元気になるんだって

 

えッ!?  塩?  

 

 

 

 

本当だ ハッハッハッ なんか元気になった気がするよ

 

今度は皆んな仲良く、長生きしてくれよ🙏☺️