今年の7月に開催された フランス

 

 ジャパンエキスポの主催者の方々が来日。

 

 今夜は 謝恩会ということで ご招待いただいた。

 

 

 久しぶりの再会で 感激〜爆  笑キラキラ

 

 たった5ヶ月前なのに

 

 なんだか とても懐かしいような…

 

上矢印

左から社長 ジェフ

副社長 トマ

通訳 アテンド  ピエール

 

 

100名以上の 参加

 

まずは 主催者 の挨拶

 

そして シャンパンで乾杯〜🥂

 

 

 

 我々 バイオマンチームからは

 カリスマレッドの 新堀さん

 グリーン 2 の 太田くん

 ブルー 3 の 大須賀くん

 レッド 1 の 僕 が参加させていただいた

 

 メンバーと会うのも ジャパンエキスポ以来

 

 

 

 ドラマ「陸王」で有名になった

 足袋の名産地 行田市の 行政の方々も参加

 

 バイオマンの ファン なんだって目

 嬉しいね 照れ

 

 

 

 このジャパンエキスポは 日本の文化

 

 アニメや 特撮、ゲーム、コスプレ だけではなく

 

 伝統文化、食文化 なども 紹介される

 

 素晴らしい イベントだ。

 

 今回の来場者は 25万人を超えた。

 

 フランスの方々が こんなにも

 

 日本の文化に興味を持ってくださることは

 

 有り難いし、喜ばしいことだよね。

 

 このビッグイベントが いつまでも 続くことを

 

 心から 祈ります。 

 

 今日は ご招待いただき ありがとうございます。

 

 また 是非 フランスに 行きたいです !!