いよいよ本番を迎えました〜!!

 

親友 : 森田 浩平くんとの 音譜KANREKIライブ音譜

 

 

 

 

満員御礼申し上げます お願いお願いお願い

 

ファンの方々の中には 九州や愛知県からも。

 

本当に嬉しいです。 皆様には 感謝しかありません。

 

無事に この日を迎えられて 良かったです 照れ

 

 

今回は 普通のライブ   ではなくて

 

第1部は 記者会見風に 歌を交えて 少し芝居を… ニヤリ

 

 

 

タキシードを着たのも 何十年ぶり 照れ

 

ここのところ イベント続きで 

 

バイオマンの衣装ばっかり着てたからね。

 

どうはてなマーク  似合うでしょ??

 

 

 

それぞれの プロフィール や エピソードも

 

紹介させていただきました。

 

結構  ウケてたねエ アセアセ

 

 

 

 

カラオケカラオケカラオケ

 

第2部は カジュアルスタイルで…

 

二人の 歴史を映像で 流してみた。

 

それぞれの 0歳から60歳 までのね。

 

ブログじゃ 見てもらえなのが  残念 ショボーン

 

 

そして 歌が始まり…カラオケ

 

 

 

浩平くんとの出会いは

 

1987年  帝国劇場 「風と共に去りぬ」で

 

主演は 大地真央さん、松平 健さん

 

下矢印 若いでしょ〜 28歳の時。

 

 

その後、同じ年に ミュージカル「アニー」でも 一緒だった。

 

縁 なんだね。同じ歳と言うこともあって  仲良くなった ウインク

 

その時からの 付き合いです。

 

 

お祝い この日は  浩平くんの 60歳の誕生日 だったんだよ

 

スペシャルゲストの 大須賀ヒデキさんを交えて

 

誕生日ケーキ サプライズ で ハッピーバースデイ〜 音譜音譜

 

 

ウルウル笑い泣き  お互い 年をとると 涙腺が 弱くなるね〜

 

僕の時も そうだったけど いくつになっても

 

誕生日を 祝ってもらうのって 嬉しいものです 爆  笑

 

浩平くん おめでとう ビックリマーク

 

これで 君も 僕と同じ 正真正銘の還暦だよ ウインク 

 

 

ルンルンルンルンキラキラキラキラ

 

 

そして 今回の 僕の 挑戦は…

 

ピアノの弾き語り音譜

 

人様の前で ピアノを弾くのは なんと!! 50年振り びっくりびっくりびっくり

 

子ども時代の 発表会以来だよ。

 

しかも 弾き語りは 初めて だから

 

もう ドキドキ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

拍手喝采拍手拍手拍手  いただきました〜チョキ やったね グッ

 

 

そして 僕の新曲

 

「生きてゆく〜こんな乱れた時代を〜」は

 

初めての 生演奏で…

 

いつもカラオケで歌ってたからね。

 

感動だよ 笑い泣き

 

ありがとうございます、大須賀さん、浩平くん

 

 

この後は 大須賀さんの 曲 「ハロー60‘s」

 

ノリノリの曲 照れ音譜

 

僕は タンバリン 担当。 

 

一番 緊張したわ〜 あせる リズム外さないようにガーン

 

三味線の チントンシャンなら得意なんだけどね。

 

 

お約束 の アンコールルンルン

 

出演者全員で !!

 

左端は 記者会見の司会を務めてくれた

 

浩平くんの 次男坊 晋平くん なかなかのイケメンです。

 

僕の 新曲の カップリング曲 「夢の鍵」を

 

 

 

今回の メンバーと 下矢印

 

左から ピアノの 三浦 鯉登くん

          パーカッションの 畑中 まりこ さん

          僕  坂元 亮介

          相棒  森田 浩平くん

          司会   森田 晋平くん

          ゲスト  大須賀ヒデキさん

 

 

ここには 写っていないけど 

 

今回のライブの 構成、演出をしてくれたのは

 

親友の 井上 肇くん

 

彼の演出の おかげで お客様 全員に楽しかった って

 

言っていただきました。構成が良かったって。

 

そして 制作は 松井 燿子さん。

 

当日 手伝ってくれた仲間達

 

本当に お世話になりました。

 

みんなの おかげで大成功!!

 

そして ご来場くださいました 皆様

 

ありがとうございました。

 

全てに 感謝しておりますお願いお願いお願い

 

しばらくは 体力回復のために 休養しますが

 

これからも 頑張って 生きます 筋肉

 

明日へ〜 、そして未来へ〜

 

完了