巨人軍が 優勝した〜!!!!

 

嬉しい〜爆  笑爆  笑爆  笑 この日をずっと待ってたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

子どもの頃からの巨人ファン。

 

でもさ…リアルタイムで見れなかったんだよね、残念… ショボーン

 

優勝が決まった瞬間と胴上げ。見たかったなぁ…

 

9回表で まだ1点差で負けてたまでは

 

Yahoo!ニュース速報でわかってたんだけど

 

でも 信じてたね、絶対 勝つ気がしてた。

 

帰宅してから 即、野球ニュースを観たよビックリマーク やっぱりだ〜チョキ

 

原監督が泣いているのを見て 思わずもらい泣きえーん

 

何で リアルタイムで 見れなかったかというと

 

今日も ライブのリハーサル。

 

 

6時間も頑張った。疲れたショボーン

 

だけど、浩平くんは 明後日から ミュージカルの公演

 

忙しい中 僕のために 付き合ってくれたんだ。

 

だから 大好きな野球も 観るのを我慢して

 

体も しんどいけど 頑張らないとね。

 

 

本当に 良い仲間たち

 

いつも 助けてもらってる、ありがとうお願い

 

チケットも 残りわずか となりました。

 

もし 来ていただけるなら 早めに ご予約ください ウインク