ドライ系エナジードリンク「RAIZIN」が開始したウェブキャンペーン
このウェブキャンペーンでは、日本を"アゲる"ための優秀なリーダーを発掘することを目的とした"知的法人RAIZIN"という架空の会社の創設者「Mr.R」とその秘書たちが登場し、Facebook と連動したリーダー選抜試験を実施。参加者はキャンペーンサイト(http://raizin-japan.com/campaign/)から Facebook アカウントを利用して"知的法人RAIZIN"の社員になると、リーダーに必要な資質である「知性」を見抜くための超難問テストが4週間にわたって出題される。
全問正解者の中から抽選で1名には、「何でも言うことを聞く秘書」としてグローバル?コンシェルジュサービス「クインテセンシャリー?ジャパン」の会員権(入会金&プレミアムクラスの年会費)と、同サービス利用で使用できる活動資金50万円分をプレゼント。「クインテセンシャリー?ジャパン」は世界62都市に拠点を持つコンシェルジュサービスで、「通常では手に入らないイベントチケットの入手」「旅行にまつわるすべてのサービス手配」「誕生日や記念日イベント、重要な接待の企画、コーディネート」「プライベート?ジェットやヘリコプターの緊急手配」など、会員の様々なニーズに応えるサービスを提供しているという。