さてさて、続きです。

Part1も見てね★



Part1に比べて、落ち着いてる感のあるやつを。



怒髪天、『桜吹雪と男呼唄』



そんなこと言って、しょっぱなから全く落ち着きのないバンド紹介してるしw


怒髪天、EZOの象徴のような人たち、らしいです。


北海道出身らしいので。


にしても、熱いね、この人たちは。


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDとガガガと被ってて泣きそうだけど、

2日目の頭は多分怒髪天見ます。


ロックでないやつぁ『ロクでナシ』!!!!



曽我部恵一、『瞬間と永遠』



去年、トリをやってて(曽我部BANDで)、すごく気持ちよさそうだった曽我部さん。

予想通り、心地いい感じのロックが並んでます★


1曲目の『瞬間と永遠』から、爽やかな風が駆け抜けるような感じ。


『愛のかけら』とかも、いい感じです。


残念ながら、曽我部恵一ランデヴーバンドは、pillowsと事変に被ってる感じなんで、見れないですが、


なんとなんと、サニーデイ・サービス再結成!!!!


なので、そっちに期待です☆



畠山美由紀、『Diving into your mind』



Port of notesのボーカル。

Port of notesのがTSUTAYAに置いてなかったので、こっちを借りました。


この人は、ちょろっとだけ知ってて、表題曲の『Diving into your mind』とかすごい好きだったんです。

アルバム出たときに借りようか迷ってたくらいで。


やっぱ、この曲と、『輝く月が照らす夜』はいいです。

癒されますね。


最近、激しいのばっか聞いてたから余計w

cafeとかやってる人(いないかw)、オススメです。


ただ~Port of notesも、pillowsと丸被りだから断念かな~。

くそー被りすぎw


小谷美紗子、『うたき』



こちらも、結構前から名前は知ってた小谷さん。


重い系です。


ただ、鬼束やCoccoが感情をそのまま歌に乗せているのだとすれば、


印象としてはその対極。


とにかく、感じていることを理性でもって最高に表現できるように高めているような印象。


すげぇイロイロ考えて曲を作ってる感じがします。


このアルバムは結構前のなので、今はどうか分からないですけど。


『火の川』とか、インパクト大です。

『生けどりの花』がお気に入りですかね。


小谷美紗子は見に行けるかな~、でも、BARBEE BOYS再結成もちょっと見に行きたかったりw

最終的には休憩してそうですけど(笑)。




APOGEE、『Fantastic』



えーRISINGに出ないんですけど、某元生徒に聞け聞け言われてたAPOGEEです。


まぁ、ROCK IN JAPANに行く気満々のときだったので、借りたんですけどw


APOGEE独特だねぇ。


なんというジャンルになるんでしょうか。


大別すれば、ロックだとは思うが。


ボーカルの方の声が、フワフワ感があって、いい感じです。




そんなわけで、マジで被りまくりですがw



RISING SUN行ってきまーす!!!!!!