こんばんは。


iPodが壊れたっぽい…。


マジ、げんなりです。。。



症状は、右の音が出ない。

イヤホンの根元をずっと押さえてないと、左しか聞こえない。


イヤホンは生きてるので、本体がアウト……。


あああああああああああああああああ。



何故、北海道に行く前に壊れる!!!!


空気読め!!iPod!!


って、原因は、僕が実家に帰る電車の中で、寝ながらずっと圧迫してたからっぽいんですけど。。。。。





そんなこんなで、14から北海道に行きます!!!



RISING SUN!!!!



そんなわけで、予習したCD紹介します~第1弾!!!!


ひとまず、はげしめなのをお先に。



KEN YOKOYAMA、『Third Time's A Charm』



初日のトリ、KEN YOKOYAMA。

なんか、すげぇ激しいイメージがあって、今まで聞いてなかったんですけど、聞いてみると…


いい!!!!



言い方悪いけど、普通にいい!!!!


ちょっと、ビックリですw


初日のトリ、期待大です★



…ミドリとどっち見るか迷ってるけど…。



SHERBETS、『natural』



浅井健一がボーカルのバンド、SHERBETS。


今まで、全く聴いたことなくて、ブランキーのシングル曲のイメージで聞いたから、結構ちがくてこれまたビックリ。


大人な、ロックって感じですね。


『トラベルセンター』とか、『Baby Revolution』みたいなキャッチーなきょくもありますけど。

ライブとかどんな感じなのかな~。


でも、ミスチルも見といた方がいい気がするし、


悩みどころです。



ゆらゆら帝国、『1998-2004』



名前だけ、だいぶ昔から知ってたゆら帝。


これは、ちょっと僕にはレベルが高かったですw


基本、分かりやすいのが好きだからなぁ~。


ライブだと、盛り上がりそうな感じもしますけどね。



bloodthirsty butchers、『blue on red』



こちらは、初耳のバンド。

でも、RISING SUNの初回に出てたみたいでビックリ。


ライブで、ガンガン盛り上がりそうな感じです★

チョイ楽しみですね!!

深夜で、被ってる人もいないので、見に行きます!!



銀杏BOYZ、『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』



2日目に出る銀杏。


こいつらはな~、露骨な性表現の歌詞がなければもっと好きになると思うんだけど…。

如何せん、その部分で一歩引いてしまいます。


僕は、ゴイステ全く聞いてないので、そこらへんの流れとか、どれがゴイステ時代のかとか知らないんですけど、


このアルバムの後半の曲はやっぱいいっすね。


『もしも君が泣くならば』、『BABY BABY』、『青春時代』とか、


クロマニョンズと頭がちょい被り、ミスチルとおしりがちょい被りですがどないしよ。。。




Part2へ続く。。。