ドロンボー全滅 | 私は鶏になりたい

ドロンボー全滅

小原乃梨子さんがお亡くなりになった。

国民的にはのび太の声の人という意見が強いでしょう。
ハイジのペーターなどアニメも多いが
洋画の吹き替えでカトリーヌ・ドヌーヴ、カトリーヌ・ドヌーヴ、シャーリー・マクレーン、ジェーン・フォンダそれにドロンジョ様の名の元になっまミレーヌ・ドモンジョなど数多くの女優に声を宛てて来ました。

私はやっばりドロンジョ様だな。
ボヤッキーの八奈見乗児さん
トンズラーのたてかべ和也さん
それにドクロベーの滝口順平さんも先に亡くなっており、ドロンボー一味これで全滅。

戦いの際『悪の栄えたためしは無い』曰わったヤッターマン1号ガンちゃんの太田淑子は亡くなられたが
ヤッターマン2号アイちゃんの岡本茉利さんそれにオモッチャマの桂玲子さんはご健在のようで、
52年越しに正義が勝ったところでお開き。

合掌