粋なカード | 私は鶏になりたい

粋なカード

アマゾンでNゲージ車輌パーツを取り寄せました

たいがい商品の他には、内容説明とかショップの紹介カードが入っていたりします。

今回も添付されていました

なるほど、と裏を返すと

おお、山北駅を出たあさぎり371系だ!

10年前に運用離脱しているけど、バブル期開発の豪華車輌、乗ってみたかったな。

場所は一目で判りました。

2019年撮影

このショップは以前も利用した事がありますが、
いつも車輌まるまるでなくてパーツばっかり少額の買い物なのに、『送料が安くなりましたよー』などこまめに連絡をくれます。

今回も懐かしい場所のカードが同封で、嬉しい心遣い。

次回はもっと高額のもの買わねば。