ペタをいただいたので(その2) | 私は鶏になりたい

ペタをいただいたので(その2)

読者にもしていただいた御礼に写真を…と思ったが
なにしろ南まことさんは一度見かけただけ。
唯一のPIE2008ではステージモデルだったので
オイラのズームなしカメラには遠くて単独の写真が殆どない。

所詮スナップ写真とお断りして、当時の写真を…

私は鶏になりたい-南まことさん3
↑この長い玉を軽々と振り回して踊ってるのにはオドロイタ。
製品なら1.15kgあるんだと!
ダミーだとしても、側は同じだからそれなりに重い筈。恐れ入った(ノ゚ο゚)ノ


私は鶏になりたい-南まことさん2
カッコイイ

私は鶏になりたい-南まことさん1
今年もこの勇姿?が拝めるらしい。
フォトイメージングエキスポ2009 於東京ビッグサイト 3月26~29日
是非見に行きたい


○最後にブログをご紹介↓
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*