62. CAFE LIFE 5/29プレオープン | ☆学びの輪を広げよう☆

☆学びの輪を広げよう☆

岡崎氏関連がメインとなっています。voisy以外はさて☆から読んでください♪

自分の振り返りにとても便利なので( ^ω^ )
こちらは真面目思考なものを上げます☆
よろしくです(^^)/

超特別期間で行ってきました!!

パニーニ
この大きさを伝えたくて、
カードと一緒に撮ってみた♪♪

岡崎かつひろ氏facebook記事

○こだわり
海外で素材の味オンリーの美味しさに感動して、
お店を出すことにした岡崎氏☆
このお店のテーマは感動のようです(*゚▽゚*)

パンは、塩だか砂糖だかを使っていない
全く味のない状態のものを探してらして
日本にはなかなかない
と、何ヶ月か前にお話しされてました(^^)

そして、釜‼︎‼︎
パニーニだけのために、購入されました!!

飲食関係の展示会で見つけたその釜を
その場で購入決定したもの‼︎‼︎
値段書いていいのかな?いいよね?
100万の釜、焼き上がりが半端ない!!

生ハムをその場で切り落としていて、
それを大量に挟んで、、やっばい‼︎‼︎

「半分に切りますか?」
「助かります‼︎‼︎」

ワクワクしながら急いで戻った♪♪
雨も全く気にならない帰り道♪♪

戻ったら足元が超濡れてたんだけど、
それに気づいたのは
午後の勤務時間に入ってからだった(o^^o)
濡れてもいいズボンと、
靴下の替えもちゃんと持ってきてたから
問題なし☆


○パニーニ

その場で作ってたのに、すぐに提供頂きました♪♪
棚見てたら出来ちゃったので、数分かも!!

ちょっと遠出だったので
そんなすぐ出来る中でも
順番を譲ってくれた方々に感謝です!!

パニーニのパン?生地には味がありません☆
が、だから美味しい!!
なるほど!
話されていたのがわかりました(*´꒳`*)

温め直しても美味しい♪
全部食べきれなかったので、帰宅後に完食☆
冷えてても、めっちゃ美味しい‼︎‼︎
これね、凄いことなんだよ?!
普通のパンは温めたら、
固くなるかフニャンとなりません?!
時間がたったら味、落ちません?
めっちゃ美味しかった♪♪
冷えたら味気なくなるのに、
パンと生ハムの、なんと合うことか!!!!

塩分が高めで、、
酒!!酒が欲しい‼︎‼︎
と、真昼間の職場で激しい衝動に駆られました☆


○お店
お店の名前は

CAFE LIFE

のようです☆
向かいにも超おしゃれなお店♪♪

まだプレオープンも先なので、
搬入も終わっていないようでした(^^)
これからテーブル席10人前後を予定している
とのこと

入口すぐ右には、
ローズを使った石鹸やクリームなど、
ローズ製品オンリーの丸い陳列テーブル☆

その奥、右手の壁には、
オーガニックコーヒーとギリシャのオイルが☆
上下が空いてたので、まだ何か置かれるそう(^^)

プレオープンの告知は手書き☆
特別価格なので近場の方は、
来週ぜひご調整ください♪♪














終わりに

岡崎氏自身が立ち上げた飲食店は実は4店舗目☆
1店舗目は手放してます(^^)
SHINBASHIも最初は
 “手書きメニュー” だったんですよ☆
そこから港区1番の売上になって
今じゃ新橋のお洒落なお店の代表です♪♪
大阪では
生のフルーツを使ったカクテル
を売りにしたBOOK&BARも出店してます(^^)

ぜひぜひ
素材を生かした本場パニーニ、
お試しあれ♪♪


















































































ぼやき
ヤバイ、最近ビックリマークが多すぎて
なんだか読み手に申し訳ない(o^^o)
ヒロのように突き抜けるか抑えるかしないと\(//∇//)\