実は私も行ってます。


行き始めたのは、今年の5月末。


会社の人がすでに会員で、いろんな話を聞いて、「いいよ」っていうのを聞いていたので、行きたいって言ってた、会社の人と一緒に行きました。


何より、そのときは、夏に向けて、行きたいと思ってたんだけどね。


昨日、3回目でした。


何の話だってはてなマーク


ワキの脱毛だよ。にひひ


最近は、トリンドルがCMやってるから、知ってる人も増えてるかな?


大体3ヶ月に1回ぐらいの周期で、やってもらいに行くんだけどね。


最近は、ワキだけじゃなくて、他の部分もやってもらいたいなぁ、って思ってるけど。


でも、ワキは2000円くらいで、回数無制限でやってもらえるけど、他の部分、例えば、腕とか脚とかになると、やっぱり、万単位になってくるから、悩むんだよね・・・


今は、ちょうどキャンペーンをやっているらしく、結構安くなるみたいだから、思い切って他の部分もやっちゃおうかなぁって思ってる。


ホント、悩むなぁ・・・