13の月の暦 銀河小学校inゆの里 | 小さなことこそ 心をこめて丁寧に

小さなことこそ 心をこめて丁寧に

わたしたちは皆違う
同じ人間など1人もいない。
得意なこともあれば
こうしたらいいと
わかっていても出来ないことがある
それを障がいと言うのなら
人類みな障がい者

人間の中には
壊れやすい人、すぐ壊れてしまう人もいるから
丁寧に大切にしなくちゃ

8月27日月の月5日
KIN41赤い月の竜

13の月の暦の会inゆの里のお知らせ
電気の月1日


<スケジュール>

9月20日(電気の月1日)
赤い宇宙の蛇

13時から17時
1時限目
「ゆの里」の専務さまより
不思議なお水の話し
2時限目
「13の月の暦」の基礎
こよみ屋のKOZOさん
3時限目
「ドリームスペル」
こよみ屋のKOZOさん
4時限目「水と時間と今」
ゆの里の専務さまとKOZOさんのお話

自由時間(お風呂の時間♪)

夕食

「魔術飛行の瞑想会」(仮)
お泊まり会ではのお楽しみが待っていると思います。
13の月の暦を使って気付いたこと
疑問に思っていることなど
KOZOさんにお話し下さいね♪

9月21日(電気の月2日)
白い磁気の世界の橋渡し

朝食

白い磁気の世界の橋渡しの始まりの日
10時より12時まで
「ドリームスペル・ダイアリー」の使い方をKOZOさんから教わります。

☆こよみ屋さん
http://www.koyomiya.com/

☆ゆの里
弘法大師ゆかりの地、高野山麓橋本市神野々(このの)に湧く温泉。金水・銀水・銅水… 不思議な力を持つ三種の銘泉。
こののに宿泊すると
三位一体の凄い温泉にはいれます♪
http://www.spa-yunosato.com/konono/

ウェイブスペル(波動魔法期)
赤い宇宙の蛇から
白い磁気の世界の橋渡しへ
神野々(このの)という場所で
魔術飛行を感じてみませんか?


1時限目から4時限目まで
1日目だけの参加もOKです。
★参加ご希望の方は、氏名、ご住所、電話番号、銀河の署名(分からいない方は生年月日)、使用暦(初心者 or 何年)、を明記の上、電話かメールでご連絡ください。

連絡先
redskywalker113solarpulse@i.softbank.jp
09060095272

竹内靖子