2浪決定 | 小さなことこそ 心をこめて丁寧に

小さなことこそ 心をこめて丁寧に

わたしたちは皆違う
同じ人間など1人もいない。
得意なこともあれば
こうしたらいいと
わかっていても出来ないことがある
それを障がいと言うのなら
人類みな障がい者

人間の中には
壊れやすい人、すぐ壊れてしまう人もいるから
丁寧に大切にしなくちゃ

太陽の月19日
KIN146白い電気の世界の橋渡し

次男くんの二浪が決まった( ̄▽ ̄)
働いてくれていいんやで…と思ってたんだけど
社会との関わりを一切やめて勉強してみたいってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
彼女とも別れるって
キミ修行僧??
俺ってこころが弱いから
すぐ周りに影響されるし
あきらめたくないし
誰かのせいにしたくないからって

長い人生
まぁーこんな日があってもイイのかもしれない。
自分のやりたいようにしたらいい。
けど、それでもダメなら
自分を責めず
楽な道、すきな道、ドキドキワクワクする道
進んだらいいんだからね♪

あなたをしあわせにできるのは
あなただけだから

母の春はまだ先のようだ…

黄色い種の13日間3日目
GAPKIN(銀河の活性化の正門)の10日間どんな時間になるかなぁ
ドキドキわくわく楽しもう♡