大東建託に入社しました。みなさまのお部屋探しお手伝いいたします!! | いい部屋ネット いしかわさとしのブログ

いい部屋ネット いしかわさとしのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年 15日終わりました。

充実してる2012年になってます

転職し

9日からバリバリ働いております。

大東建託さんで、テナント営業 お部屋のご紹介業務家

やってます。


大変ですが、やりがいある仕事で、朝から晩まで頑張ってます手(グー)


今日、会社の販売促進の景品を3万5千円分、自腹で買いました!!

びっくりする量を手配雷

数量、金額は任意で、強制ではなかったるんるん

半額は会社が負担してくれるので、7万円相当の景品です電球

届くのが楽しみですが。部屋がダンボールだらけになりそうです(笑)


見返りを期待しつつ1.2月、集中して配ります。


フォト

いい部屋ネットというフリーペパー(お部屋紹介)家


あるのですが、どこに置かせてもらえば本

より効果あるのかなと、悩んでます。

こんなところに置かせてもらえば、効果あるんじゃない??

とかあれば、教えて欲しいですうれしい顔

いまのところ、カレー屋さんに2件置かせていただく

承諾ゲットしましたグッド(上向き矢印)

今後は、美容室、結婚式場 など
アッタックしようかと思ってます車(セダン)