試合開始が近づくにつれ、緊張はどピーク(*´ー`)
試合前からこれはマズイと思ったので、
Jリーグアンセムを聞いて気持ちをなだめました。
この曲って聞いた事はあるけど、そーゆー名前だったんだ・・・
っていう人多いんじゃないかな?(← 私はそうでした)
私はこの曲がとっても好き☆
曲の始まりがもういきなり表彰式?みたいなメロディーです(笑)
でもすっごい気持ちが高ぶるんだよ!
聞いたことない人はぜひ聞いてみて!
DVD付のを買えば、もれなくたっちゃんの若かりし頃の姿が見れます。
(初めて見たときは大爆笑して、ろくに映像見れませんでしたけど。)


あぁ落ち着かない・・・とかまだ心臓をバクバクさせてると、
とうとうコールが始まりました。
6万人で手を合わせて選手を迎えます。
今年は全然観戦に行けなくて、知らなかったんですが、
ここ数試合はゴール裏は手を合わせて応援してたみたいですね。
この応援すごくいーなーと思いました☆
これで選手を迎えればいいのに・・・とか思ったけど、
遠くから見たら手繋いでるのなんて見えないか(^_^;)








もうファーストインプレッションが流れた時鳥肌がたちました。
そして赤、白、黒のカラーが綺麗なこと・・・
エンブレムを作ることは聞いていたのですが、
私はバックスタンド側で観戦してたため、
この時はエンブレムがどーなってるかはわからず。
上を見ると黄色い風船持った人たちが、
必死に風船を揺らしてました。
きっとキレイにできてるんだろうなぁ・・・
TV見るのが楽しみだ!
we are REDS の大合唱に再び鳥肌。
やっぱレッズはいいなぁ・・・とようやく応援を始めて
落ち着いてきました。