2024.7.25 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

小学生のクラス時間。。。雷に見舞われましたー


高校生も先生方も全然いない日で

屋根の下を広く使わせてもらうことができました

空いっぱいの稲妻に

コーチもみんなと同じ声

出してたね爆笑


みんな大好きタッチフットは

残念ながらできませんでしたが

REDSIPでは珍しい

キラキラパス練習キラキラ

ができました照れ


お迎えの時間と場所も

急な変更に素早く対応してくださった保護者の皆様

ありがとうございました照れ



中学生クラスのみんなも雨の中

ありがとうございました


前回の地味練の実践編でした


中3の子達の足が速くなっててびっくりびっくり

3年生は夏を超えてひと伸びする印象だったけど

まだ始まったばかり

8月はグランド練習が何度かあるので

楽しみです!




明日から合宿の子達も顔出してくれました

ありがとう

気を付けていってらっしゃーい!