2024.7.18 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

 湿度で身体が重たいです
最近は不調者なく終われるとホッとします


小学生クラスでやった

この動き



目線は上げて

背中を地面と平行に保ちながら動きます


見えないエリアを

イメージ通りにコントロールする能力

トップアスリートに備わっている力です


こう言う練習の中で育てていきます


写真大きくして自分の形確認してみてくださいウインク



中学生クラスはまた初めてのセッション

スタートダッシュ


これマスターしたらボールに到着するまでの時間が

かなり短縮されそうキラキラ


使い方

だけで時間終わってしまいましたが

セッションの最中もきっと動いてみたくて

ウズウズしてたんだろーなー。。。

。。フリータイムになった途端

みんな走り出しました爆笑






本日もありがとうございました