2024.6.6 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます


いつもの時間にグランドに着いたのに

もぉREDSIPの子がいる!

、、、ってびっくりしたらはるまだった爆笑

REDSIPのウェアきてくれてるキラキラ

嬉しいー

可愛いー

これ動きやすいみたいだからREDSIP卒業しても

練習着に使うのありだと

はるまを見て思いました



今日は雨も上がって気持ち良い気温の中で

動けました



新しくブルーのビブスを買いました

これもまた

裏方が購入したため

ビックサイズです笑い泣き

中学生になるともぉ大人サイズだから

と思って

フリーを注文したら

ドデカいフリーが届きました

でも5〜6年生はなんとか着れてたね

良かったあせる


コーチがボールの軌道について

話してました

ラグビーは難しいスポーツじゃない

ってよく言ってるけど

知ってるだけで変わることがたくさんあるなー

と思います

ラグビー好きのコーチのマニアックな話し

知っておくと飽きずにラグビーできるかも





木曜日の中学生くらすはたくさん

グランドを終えて来る子もいるので

細かい足元の動きは大変だろーなー


でもみんな集中して参加してくれてます



男の子はすぐ力比べしたがるw

腕相撲をしてるシーンよく見かけます照れ


本日もありがとうございました