とうとう…


とうとう…

手を出してしまった…







…基本からがいいかなぁーと
リシェッタから
あと
手首と同じ色のロングヘアね

魔が差したのか…

うん
いいや
開き直ろう

とうとう美プラか…
苦手なんだよなぁ
デカールとか…


基本からやります
あー
関節系の可動範囲の改修をされていたブロ友さん居ましたよね?

ご指導下さいませm(_ _)m

最終到達点は
銃夢のガリィ
モーターボール仕様かな??







ハザマ市のギャンブルか、SF地区のゲームに
勿論、皆さんのモーターボールカスタマイズを参戦
ダイスロールででもレースします??

脚部をローラーダッシュ化
いや…以外に…
多脚戦車の脚を作ってたからな…
サイズ的に大きくなるだけだし…
角を丸くして…

あ、妄想が止まらなくなる🥰

レギュレーションは
ビギナーズ
レーサー
チーム
キリング
の4つかな?