悩んだ末に…



やはり、購入しました🦊
黒シャツタイプを

キャラクター的にはまだなんですが…

ワタシのアバターって必要かな……
とは悩みます😓😓😓

狐フィギュアが欲しかったんですが…
なかなか、理想のキャラクター造形ではなく…


ケモフレの九尾

ヨルムンガンドのココちゃん



ヤマトのレーレライさん


……白髪キャラが欲しいなぁ……












異形頭と検索するらしいです






自作します🦊
そもそも、頭を造る気があるから、ヘッドレスのカービングモデルを買いましたし

『ワタシ』
に、なるかは微妙なラインですが…

頭を替えれば、別キャラクターになれる点は、いいかな??と、買いましたしね…

極力、自分は出したくないなぁ…
ゲームのアバターはいいけど…





ドラキャバの遺産です🙏🙏🙏