シャワー浴びてたら歌詞が降りてきた | 近藤賢のブログ

    Dir en grayさんの''Un deux"が頭に流れてきて

    歌ってたら替え歌が始まって上手いこと自分の気持ちがリズムと元々の歌詞に合わさってできた

    すごく自分の中でスーッと出てきて感じで
    見て欲しくなった


    ちょっとやったー感笑
    嬉しくなった口笛


    でもリズムも歌詞もいっぱいパクリだけど
    内容は僕の感覚

    でも改めて見ると僕の歌詞はなんか機械的だなって思う 
    なんか悲しいショボーン


    だけれど京さんありがとうm(__)m
    僕の感情を表現できました






    タイトルは一瞬の感情で


    瞬情-しゅんじょう-



    今が過ぎていくこの瞬間
    感情と鼓動
    繋がる未来へと

    感じること出来なかった思い
    意識は深く
    問い掛けてくる感覚に今繋ぐ

    嗚呼 募る過去
    僕は何を知る?
    思い馳せるこのままに

    さあ大地を蹴り進め
    心解き明かし定まる時
    その気持ちこの瞬間に満たす


    嗚呼 触れる程
    僕は望んでいる
    過去のあたたかい想い
     

    さあ大地を蹴り進め
    見定めたらそこに向かう
    わずかな迷いなら感情に任す


    感じるのは誰でもない


    この一瞬生き抜く先に
    何を見る?



    その先に誰が居る?





    今日も見てくれてありがとう

    見てもらえる度にありがとうと思うニコニコ


    おやすみなさい💤