2/22 ぷら天(含自慢) | 毎日FX ドル円メイン(たまにユロドル)

毎日FX ドル円メイン(たまにユロドル)

リアルトレード、戦略。LCしても、顔で笑って、心で鉄槌を下す瞬間を待ち、そしてその瞬間、HEY!YOU!!DIEEEEEEE!!!GYAHAHAHA!!!!!!!!!!!などと感情的にならず、淡々とトレードしていく所存であります。以上。

寝る前にうたた寝しまくったせいで、全然寝れん!という訳でブログでも書くことにする。

 

 

今年に入ってからトレード資金はプラスとマイナスの間を行ったり来たりしていたが、今週水曜日の圧倒的勝利!によって大きくプラスとなった。なに、とは言っても大した事はない、ほんの1000%程度ですわw

 

まぁ元々の資金が子供のお小遣いレベルだったのでできた芸当である。しかし、これでそこそこの額になったので、この資金を減らさないようにやっていきたいもの、、、いや、駄目だ!駄目だ駄目だ駄目だ!!

 

調子が良い時、自分は無難にやって行こう的な事を大体書いている様に思う。そして大概遠からずカタストロフィーが訪れる。何故そうなるか?

 

勝って守りに入る=お金が惜しくなる→負ける→怒り・悲しみ・絶望→暴走→口座破壊

 

という事ではないか?つまり逆なのだ!勝ってブレーキをかけるんじゃない!アクセルを踏むべきなのだ!!

 

スキーやスノボでビビッてブレーキかけながら滑った方が逆に危ないのと同じことである!存外スピードを出していた方が安全なのだ。

 

 

という訳でトレードは当然冷静にやるように心がけつつも、今後もハイレバを活かしてアグレッシブに高パフォーマンスを目指すことにする!以上。