ユロドルが一旦上げ止まりそう?なところまで上がっている。押し目を待って買いだろう。ポンドルは次の節目までまだ100ピプス程隙間がある。買えそうなら買いたいところだが、何か買える材料が欲しい。
ドル円は買いが入るかも?な節目まできた。しかしながらドル円は週足で見れば分かる通りレンジ相場であり、また去年7月の114.48の高値を明白に超えれていない+そこらへんの長期重要レジを超えれなかった事を考えれば、強気に買いを狙うことも無い。なんで先週俺はドル円買ったんだ?私BAKAですか??最悪107.31の安値割れの可能性も考えておく必要がありそうだ。とりあえず買うなら最低でも4時間足下落を崩してからだろう。それまではどちらかというと上昇しようとした動きが失敗に終わったのを狙って叩き売った方が良さそうだ。
とりあえず今のところ私的仕掛けのタイミングは無さそうなので、ただひたすら待つだけである。以上。
