という訳で久々にオジドルを見たら買えそうだったので0.78390でLした。Wトップから下落しようとしたのが失敗したと思われる+強いレジに当たっていない疑惑なので。LCは0.78319。目標は0.7850のモミに突っ込むところまで。まぁ高値更新してもっと上のレジを目指してもいいと思うが、サポとしても浅いからな。
って、XMのMT5のログインが切れたんですけど、、、なんだコリャ!!お、復活した、1分ぐらいか?恐ろしいな全く!まぁストップはもう入れていたから良かったが、なんか成り行きで仕掛けたくなくなってきたな。そういう訳で以上。
ケツ
という訳で短期下落から戻り売りが入り、横になったので、+2.4で華麗に離脱!まぁそもそも強いサポだとは思って無かったんでね。とか書いていたら下げてきた、恐ろしいw
これは深押しになるのかな?まぁ売らないけど。完
