当初ドル円フライングSで粉砕されるも、この三週間コツコツ貯めたXPポイントを投入し、ドル円S、ユロドルLした。それぞれ1000通貨ずつに過ぎないがなかなか良い利益になっている。
ダマシになるならドル円はもう高値は更新しないだろうということで113.46に、ユロドルはWトップ失敗の下の1.1682にストップを移動した。これで大きな負けは無くなった。
今回はスイングにするつもりなので、ドル円の利益目標は111.81、ユロドルは週足の買いが入るなら大きな上昇になる可能性があるということで1.2036にそれぞれ指値を入れた。両通貨とも逆側のトレンドが崩れていないのが不安材料だが、まぁ駄目なら駄目で仕方ない。
なんか書いている横でドル円下げまくりだな、これは110.66まで行くかも知れんな。という訳で調子に乗ってドル円の利益目標を110.70にするのであった。以上。
