もはや110円割れは時間の問題と思われた。昨日の下落を眺めていただけということでフラストレーションも溜まっていたんだろう、今日は適当に売りまくった。結果LCの山、ボラがあることもあり一時-60程度まで行った。
そのあと怒涛の連勝で+80以上とってなんとかプラ転したが、あれ?大きな動きは諦めて安定的に勝つことを目指すんじゃ無かったっけ?相変わらずすぐにギャンブルに走る性格である。
今回は幸運にも助かったが、今のままだとまたやるだろう。しばしリアルトレードは止めて、テスターでもまわして規律を厳守できるようになったほうが早く儲かるんじゃないか?
検証したいこともあるし、当面テスターと戯れることにする。以上。
