ドンドン上がるぞドル円! | 毎日FX ドル円メイン(たまにユロドル)

毎日FX ドル円メイン(たまにユロドル)

リアルトレード、戦略。LCしても、顔で笑って、心で鉄槌を下す瞬間を待ち、そしてその瞬間、HEY!YOU!!DIEEEEEEE!!!GYAHAHAHA!!!!!!!!!!!などと感情的にならず、淡々とトレードしていく所存であります。以上。

かくして前述の私の長期口座は風前の灯状態だTT

だが、これは尊い犠牲なのである!この犠牲により短期口座(メイン)は守られているのだから、、、。

 

まだ結論は出ていないが、この日足レジで止まらないとなると、週足レジまで突っ込む?111.58に週足ネックがあるが、そこでピッタリ止まるとは限らない。明白に上げ止まるまでは売りは無いなぁ。

 

今夜トランプ大統領が税制改革案を公表するらしいので、それでどうなるかが注目だろう。願わくば、111.58を超えず、ついでに短期で絶好の売り場を作ってもらいたいものだ。以上。


人気ブログランキング