青緑のサポからLを狙っていたところ、押し高値から上がってしまった。ふざけんなよと手近のモミからS、即死。そりゃそうだろ!買いに優位性が発生していると思っているのに、なんでそんな最浅のレジから売りを入れるんだ?頭おかしいよ君は!(自分のことです、すみません)
ついでに天井レジからS。まぁこっちは朝の上昇が崩れた時のレジなんで一定の反応は期待できたかなと。ただ、最近夕方に狂ったように動く事案が散見されるので、間近の高値で利食い。結果、結構伸びているので勿体無かったが、直近の流れが上だったので、無理は禁物かなと。
なんか今更青緑のサポまで来た。天井レジに当たった、15分足の下落が崩れていない、短期上昇が崩れた、短期下落が発生した、落ちてくるまでに上がろうとした動きがあったと言えばあった、なんかヘッドアンドショルダーになりそう?という理由により買いは見送った。まぁ間近のレジまでの反応は狙えたかもしれないが、あまりに利幅が無いし、無理矢理狙う必要も無いのかなと。
とりあえずこんな感じで、負けトレードに関してはあげていく事にしよう。こんなトレードばっかしていたらそりゃ勝てるわけ無いな。いっそ懲罰の意味もこめて一定期間デモトレードにするのもいいのかもしれない。次大敗したらそうしよう、きっとそうしよう。以上。

