そういう訳で昨日のトレードは散った。
戻り売りが思ったよりも早く入ってきたようだ。
そもそもブレイクしたレジが重要かと言われればそうでもないように思われるので、しゃあないのか。
まぁ、それでLCしたのは良いのだが、そのあとに寝不足ということもあり少々頭に血が昇ってしまい、謎トレードを何度かして軽症が重症になってしまった、、、
先日FXは防御が大事と書いていたのはどこの誰だったんだ?
これで大負けが今週で二回目だ。ここ最近ずっとこんな感じだ、これはどうにかせねばなるまい。
負けたら暴走するという悪しき習慣がついてしまっているので、これを打破するためにテスターで規律あるトレードをしまくって良い習慣で上塗りする必要があるだろう。
大体まじめにやってても負けるのに、適当にやってたら地獄へ弾丸ツアー状態ではないか!
とりあえず己に罰として月曜はトレード禁止のうえ、時間の許す限りテスターを回し続けるの刑に処すこととする。
今後も馬鹿やったらそうすることにしよう。
罰じゃなくてもテスターは回し続けたいところではあるのだが。(金かかってないといまいちやる気がw)
そういう訳で今月の目標は規律あるトレード習慣の習得ってことにしよう。