こんにちわ~~

いや~~~暑いですねえ。

暑い日はかき氷!!
 ですよね!!!  
 

(京都は桂にある中村軒行ってきましたよぉ。)

しかし、八月も今日で終わり。

夏はあっという間ですねぇ。

さて、こないだのキャンプネタをも少し。。。

前夜はこんな感じだったんですが。

にほんブログ村
音を聞いてみたい方はポチお願いいたします。

あれ??聞こえませんでしたか???(爆)

すいませ~~~ん

 
朝日を浴びた湖面のキラキラは最高でした。

しあし朝日を浴びたテントは速攻蒸し風呂でしたよ。

 
昨晩飲みすぎ食べすぎで、朝は動けなかったんですが、

ジョニさん夫妻が朝食を作ってくださり 

  
 
爽やかな朝を過ごさせてもらいましたよ~~


そんな爽やかさを写真で表現すると・・・・・










 
こんな感じや。。。。。。 








  

こんな感じに。。。。。



失礼いたしました。







そうこうしてるうちにジョニさん帰る時間が来てしまい。

フォトスタジオぶんぶんチームにお願いして

  
 恒例の集合写真ですよぉ

 
 いい写真です!!



それから、あっという間に帰る時間になったんですが


帰る間際に・・・


伝説の







 
 河童が出た!!!!


あああ


楽さんでしたか。




いや

しかし、ホントに楽しかったです。

皆さまありがとうございました!!!


さて、

帰ってきてから水槽見たら今にも抱卵しそうなFO個体がいたんですが。

ふら~~~っと水草から離れたと思ったら

1センチくらいの
稚エビ喰ってるし!!!!?????

と思ったけど

よく見たら抱き合ってるし!!!!


初めて交尾の瞬間を目撃しちゃいました。


しかも、交尾したのが1センチの中坊やし


翌朝見たら
 
 


初抱卵のくせして極盛り

 

恐ろしい~~~~~~
 

皆さんも稚エビと思って甘く見ないほうがよさそうですよぉ。


では、きょうはこの辺で