すっごいすっごい!!

お久しぶりです!!!

一度サボると何書いていいのやら。

こんな病気が今、関西に蔓延してますよ~。

暑くてめんどくさいが、原因です。。。

なので日本酒バーで涼んでおりました。

 



しかし、やっと復活??

遅めの夏休みで充電してきましたよ~~。

毎晩作戦ねって、巨大なテントまで

ある方が購入して

行ってきたのは、近江のマイ網浜キャンプ場

エビが掬い放題なキャンプ場


いえいえ


偶然にもマイアミ(マイ網)浜オートキャンプ場に

関西仲良し組で行くことになりましたよ。

メンバーは

MUGAさん夫妻

楽さん

ぶんぶんくん

ジョニさんご家族

ヨッスィーさん

坂野っち

職人

でございました!!

朝、楽さんを拾ったブンブンくんに乗せてもらい

集合場所へ。

しかし、当日待ち合わせでまず現れたのは・・・・


。。。。。。。。



。。。。。


 
 
似てる。。。。
 
まさかのネコバスに乗った有名なお方??
いえいえ(汗)

MUGAさん夫妻。

そして、少ししてから

サテライト界のMAXこと

飛騨からジョニさんご家族
 
 

汗だくになりながらテントを設営して

 
 

坂野さんが、テント設営直後に
計ったように到着(爆)

とにかく炎天下で暑すぎて

自慢の体を披露せずにはいられなくなり

 
 

しかし、木陰は風が通ってとっても過ごしやすくて

なんとも和やかな時間が過ぎて行きましたよ。

汗だくの後の昼のカレーうどんとビールは最高でした!!!

 

そうこうしてる間にあっという間に夕方

いよいよバーベキュー。

そこへヨッシーさん登場
 

ジョニさんが買い出してくれた飛騨牛に

鶏のケイチャン

めちゃあまのタカネコーン
 
どれも美味しくて美味しくて

もうビールが激うまで!!

  
 (あれ??)

エビ談義もしつつ???

しもしも??って関東の方とスカイプで話したり。

ホントこんな集まり不思議ですが

めちゃめちゃ楽しいですねぇ。


なんやかんや夜は更けていって

自分は、こそっとジョニさんのテントに寝場所をつくって。。。


そ~~~~っと

就寝


では、

きょうはこの辺で






 
 



ってなるはずでしたが。










 
 
ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお




なぜか、自分の寝床があるはずのトトロさん


私の隣でご就寝



皆、思い思いの朝を迎えたとか。。。。。。

 
ちーん




そんな私に慰めのポチを

にほんブログ村

では

今夜はこの辺で^^